+ ひ な た ぼ っ こ +

アクセスカウンタ

zoom RSS +stationery cafe konohi(ステーショナリー カフェ このひ)<5回目>+

<<   作成日時 : 2014/04/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日に移転オープンされたkonohiさん♪
行って来ました^^
画像



設計や、塗装などほぼ自分達でつくりあげたこの空間。
画像



手の届かない所は業者さんにお願いしたよ。って
伺いましたが、扉を開けたら、
画像


販売スペース^^

画像


まさに異空間で居心地がいいのです♪
画像




二階席もありカウンター席、
お子様も座れる席もあります^^
画像



メニューは、
スープとパンのセットを注文♪

パンは、オリーブのパンとソフトフランス
私はソフトフランスを持ち帰ることにしました。

カリっと、ふんわり焼かれたパンとっても美味しいです^^
画像



これがまた大好きになったスープ♪

春のゴボウポタージュ
撮っても濃厚で好み♪

美味しいのです^^
画像



まったりほっこり移転してもかわらない居心地のよさは
nobukoさんとikumiさんが作りあげた空間のおかげですね♪^^


またお邪魔しようっと♪

ご馳走さまでした^^
画像






お店の情報:stationery cafe konohi(ステーショナリーカフェ  このひ)
        静岡県掛川市細谷535-1
         TEL (FAX)   0537-26-1036
        営業時間   12:00〜19:00(L.O.〜18:30)
        定休日     日曜日・月曜日
       テイクアウト  有り
       駐車場     有り
       関連リンク   お店のブログは、こちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
+stationery cafe konohi(ステーショナリー カフェ このひ)<5回目>+  + ひ な た ぼ っ こ +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる