+ ひ な た ぼ っ こ +

アクセスカウンタ

zoom RSS +Antique Cafe Road (アンティークカフェ・ロード)<2回目>+

<<   作成日時 : 2014/01/04 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにアンティークカフェロードさんへ♪
画像



もっと寒いかな〜なんて
思ったら・・・
画像



扉や窓がっΣヾ(゚Д゚)ノ
画像



各席に七輪もあって
ぽかぽかしてました^^
画像



店内も前より
画像


グッと席数が増えて・・・
画像



素敵なテーブルと椅子がつくられてました^^
画像



画像


トリックアート展も開催しており
店内のあちこちに・・・
画像


トリックアートが^^
画像



外にも♪
画像



なかなか面白かったです。
画像



チャイティーでほっこり♪
美味しかったです♪
画像



ご馳走様でした☆(U人U)
画像






お店の情報は、こちら。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
+Antique Cafe Road (アンティークカフェ・ロード)<2回目>+ + ひ な た ぼ っ こ +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる